ニュートラル

仕事が終わってランニング、筋トレばっかりで一週間を繰り返してばかりの最近に少し物足りなさと満足感。たまにお酒を飲んでいい気分になる。

部屋で飲むお酒はいいよね、人に迷惑かからないし眠くなったらすぐ寝られるし。ウィスキーに凝ってる友人がいるけど、ぼくは角でもブラックニッカでも美味しい。たまに飲むマッカランは確かに美味しいけど、値段を見て勝手に脳ミソが補正しているのでは?まぁ結局、角の方が好き。生はプレモル。欲を言えばヱビス。果実酒よりはチューハイ。ほろ酔いよりストロングゼロ

美味しいご飯屋さんをいくつ回っても、舌は肥えなかったんだが?今でもプリンはプッチン的なのが一番好きだし、ゼリーはタラミでも美味しい。

牛乳は確かにパスチャライズド美味しいです。高温殺菌より低温殺菌の方が味わいも匂いもいい。

あとどこかで書いたけど、生卵は値段と質が顕著に比例しがち。これはたしかに高い方が比較的美味しいの。

なんの話してたっけ。美味しいものを食べるには美味しく感じる体作りが必要って感じ。

去年の今頃は体重が60㌔あったみたいで健診結果を見返して引きました。今年はいい感じで受けられそうです。